top of page

First VarSITI General Symposiumで招待講演しました


ブルガリアのアルベナで行われたFirst VarSITI General Symposiumで"An MHD Modeling for the Onset and Dynamics of Solar Eruptions"というタイトルで招待講演してきました。朝8時30分からの講演でしたが、多くの質問が出ました。黒海沿岸のリゾート地で、とうぜんのように黒海にも突入したのですが、極めて寒かったです。元気なおじいちゃんと元気な子供達であふれていました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page